2010年8月18日水曜日

へたくそマーク


日中の暑さが半端ないですね~
今日車外の気温小まめにチェックしていたら3時ごろに40度を記録してました!(°Д°)
今月末まで西日本では猛暑が続くそうです。。

最近は営業同行で回る際、練習がてら先輩の営業車を運転させていただいてます。
日々先輩をハラハラさせながらハンドル切っております。



8月の上旬には会社のある東大阪から三重県の名張(なばり)に行ってきました。
この日はめちゃめちゃ快晴!!名張に行くまでの道のりで、大阪や奈良のお客さまを
訪ねたりします。この日は11時くらいに出て名張についたのは2時半頃。


入社して感じたことは移動で車に乗っている時間がとっても長いということでした。
色んなところを回る際は半分近くが移動…なんてときもあります。


車ではラジオを聞いてノリノリで歌ってリフレッシュしたり、
遠方に出れば変わる景色を眺めつつ次のお得意先様のことを考えたり、
かと思えば渋滞に巻き込まれたり、新人が横に座れば質問攻めにされたり…
車を降りても乗っても先輩大変ですよね。お疲れさまです!

でも、独り立ちするまではまだまだお世話になるつもりです!

今日も一日がんばって下さいっ!(・∀・)


へたくそマーク(ワカバマーク)早くはずしたいだーわーでした。(終わりはみっちゃん風で)

0 件のコメント:

コメントを投稿