2010年12月17日金曜日

師走。

お久しぶりデス(^O^)
前回の更新から完全に1ヶ月経っちゃってますね。。。(^_^;)
すみません(>_<)


気がつけば、もぉ師走ですね、、、!!
しかも、2010年もあと14日、、、(@_@;)
早いものです。。。( 一一)しみじみ。


今日は事務の方たちと一緒に、年明けの挨拶回りの時にお客様に渡す品の熨斗貼りをしました☆




会議室にて、みんなで熨斗を貼り貼り☆(^^*)









かなりの数がありましたが、みんなでやったので思っていたよりも早く完成しました☆∔゜
熨斗貼りを完了させ、年明けマデ、箱の中に,,,(^^♪
上の写真から何か分かりますでしょうか??
何の品かは、お渡しするマデの楽しみにしていて下さい(^O^)
マルキチからのちょっとした遊び心も楽しんで頂けると嬉しいデス♪♪”










最後に、掃除をするKくんを、、、☆∔゜

急に寒くなりマシタが、みなさん、風邪にお気をつけて下さいね(>_<)
以上、リアルタイム更新は多分初めてだろうな、、、(^_^;)って思ったみっちゃんデシタ☆★

0 件のコメント:

コメントを投稿