2010年12月29日水曜日

大移動!?。

2010年もあと2日ですね!
今年最後のブログ更新です☆★


タイトルの大移動!?。ですが、先日、営業部の席替えをしました☆∔゜

営業部の机は2つの島に分かれて置かれているのですが、人数の関係上、チームで島を分けられていなかったので、年末の大掃除を機に席替えをするに至りマシタ♪♪


まず、引き出しを抜いて、机を全て端へどけます☆
引き出しの中や席の回りから資料がわんさか出てくる出てくる~(^_^;)













床を掃除して、机を新しい配置に置いて、席替え完了ー!!
思っていたよりも早く移動させることが出来ました(*^^)
男手が多いって素敵☆∔゜って思っちゃったり(´▽`)


↓そして現在の様子☆★














机の回りに置いてあったものが少し減ったおかげか、ちょっとだけ営業部スペースが広くなった気もしたりします(笑)
各々、机の上にモノがなかったのは一瞬デシタが、、、(´▽`)



ブログを開始して約半年!ありがとうございました(^O^)
来年もよろしくお願いしますm(__)m

最後に、、、大移動の時にいつの間にか、上司にいぢめられていた私のくまちゃんを載せちゃいマス☆(笑)
みなさん、よいお年をお過ごしください(^-^)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿