2013年5月25日土曜日

大掃除!

本日は~。。。





マルキチ大掃除の日!!!

お昼休憩後、皆手にゴム手袋と雑巾を持って13時からスタート!



大きな窓ガラスや戸棚のてっぺん、蛍光灯に、空調の網、ブラインド。


いつもなかなか掃除のできないところもお掃除しました~。

本日の大阪の気温27℃なかなかの暑さ!みんな汗かきがんばりました~^^



で。。。


〆は~やっぱアイスキャンデー♡大阪ですもんね♡満面の笑みキュートです♡


あ、、、こちら2本目の橋上さん。こちらも満面の笑み♡(笑)

 

会社が綺麗になってすがすがしいですね~皆さまお疲れさまでした~^^




ぴっか~~~ん☆

0 件のコメント:

コメントを投稿